こんな時でもこんな時だから

 

キリッ! 奈良県奈良市 奈良公園
キリッ! 奈良県奈良市 奈良公園

奈良を全部出しきったように見せかけて終わらない ( *´ Д`)
あれは四年前、夏の暑い今頃の朝…。

"写真…、撮らせてやろうか ?"

たぶん、シカはそう言っている。
(えへへ、良いんですか…、
このあいだの南都銀行襲撃時は、邪魔してすみませんでした。)

このカメラEOSM2は連射ができます。

キリッ! (カシャッ、カシャッ、カシャッ)


Canon EOS M2
Tamron SP AF 90mm F/2.8 Di

~Bank robbery of the Messenger of God~ 俺たち草食系 奈良県奈良市 南都銀行本店前
https://teraonphoto.blogspot.com/2014/03/blog-post_1.html

※外部の僕のブログに飛びます

 

アイーン 奈良県奈良市 奈良公園
アイーン 奈良県奈良市 奈良公園

アイ~ン (カシャッ、…!?)
キリッ!

アイ~ン (カシャッ!?)
キリッ!

アイ~ン (カシャッ!?)
キリッ!

アイ~ン (カシャッ!?)
キリッ!

 

モイイィーン !! 奈良県奈良市 奈良公園
モイイィーン !! 奈良県奈良市 奈良公園

モイイィーン !! (カシャッ、カシャッ、カシャッ)

貧乏なけなしのEOSM2を投げつけ、ご近所さんみたいになり(乳首は普通です)
角つかみ、振り回しそうになりましたが、神のお使いにそういう事はできません。

 

Can I jump it ? とべるかなぁ 沖縄県那覇市
Can I jump it ? とべるかなぁ 沖縄県那覇市

遠い壁上の屋根を見つめてる。とべるかな…たぶん、彼はそう思ってる。
(ムリです… (その体格で…))
……



Canon EOS M2
Tamron SP AF 90mm F/2.8 Di

 

I'm sorry… すっ、すいません 沖縄県那覇市
I'm sorry… すっ、すいません 沖縄県那覇市

(…、すいません…)
けっきょく、彼は塀に飛び乗っていきました。

そういえば、2018年の関西でも凄い台風がありましたが、
できる対策としては沖縄より遅れていることは実感できました (・・;)
トーチカより頑丈そうな家とかは容易にまねできないけど、沖縄には台風を有効にしのぐノウハウはあるんじゃないでしょうか…

 

Hamster 500yen ハムスター500円 沖縄県那覇市 奥武山公園
Hamster 500yen ハムスター500円 沖縄県那覇市 奥武山公園

よく回る、ハムスターだ

Canon EOS M2
Canon EF-M22mm f2 STM